なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ちりぢりの

====メモ==== 24日05:03発(@家)     ↓   0940着 25日17:56発(@電車) ====== 昨夜はすぐに寝付けなかったので、朝がつらい。 2度寝した際に頭の中で奇妙な言葉が連呼してた。(何かは覚えてない) 気持ち悪いなぁという印象だけ残ってる。 仕事は通常通り。何度かぼーっとしてたけど、そんなもんだろう。 20時半帰宅。 21時過ぎごろに自宅に電話かけてみたけど居なかった。 入院したからかなぁとか思った。 22時ぐらいに電話。 なんと、緊急手術してた^^; しかも、病理検査するまでも無く、ガン確定っぽい。 取りきれないので放射線治療になるんだとか。。 土日に帰る決心がついた。 目的は"励ますこと"である。 にしても、航空料金た~けぇ~ 格安韓国ツアー2回いけちゃうぜ?w 日曜に雪で北海道に閉じ込められるのが嫌なパターンといったところか。 土曜の時点で天気予報見ながら早く帰ることも考えよう。。