なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

念仏のインド人

21時すぎ帰宅。 携帯忘れて出勤してた。 無くても特に支障は無いんだけど、やっぱ持ち歩きたいよね。 軽度の依存症ってところかな。 重度になると「携帯無きゃ死んじゃう」だろうか。。 別ルートで帰ったら、新幹線が良く見える坂で、アラビア語のような言葉を 念仏のように唱えながら、電話に向かってしゃべっている人がいた。 遠くから見るとちょっと怖い。 勤務先で最近、割と肌の黒い人が入った。未だ片言臭さがある。 笑顔を見ると、愛嬌があっていい人そうに見える。 ぼちぼち、家の中を片つける。 コンロ周りの掃除、テーブルの掃除。 次は、テーブルの下だ(`・ω・´)