なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

RECOVER SLEEPING!

誰も突っ込まないので、逆に晒してみる。 土曜は、大学の集まりで、飲み。 そのあと、ゲーセンへ行って、少し遊ぶ。 何もすることが無かったので、100円で遊ぶ、メダルが出るパチンコやってみた。 300円で確変が来て結局それだけで時間が潰せた。 メダルは260枚ぐらい。 この店だと、普通に買えば3000円もするらしい。 家の近くだと、大体、2000円出せばかえる。 安い店は1000円も出せば買えるだろう。 んで、ここで帰れば、日曜も・・・しなくて良かったのだろうが、 酔った勢いで、オールカラオケコース。 御茶ノ水まで遠征だ。 たくさん歌った。トータルで40曲ぐらい。3年振りぐらいじゃないかな。 ちなみに歌うのは、ビートルズメイン。 大体、自分の歌う曲を知ってる奴は珍しく、最初はすごいねーと言う反応だが あとは、もう他の人の休憩時間。 ちと寂しいけど、そういうものだろうと考えるしかない。 30曲ぐらいは歌ってるから、 最後は「また。ビートルズ?」なんて反応だw エロゲ?andアニメばかり歌ってる奴と変わらないと思うんだがw 酷い言われようである。。 サウンドオブミュージックのド・レ・ミを英語で歌ってみたが意外と好評だった。 少し練習して最初のせりふまで歌えるようにしてみたいですなぁ。。 でで、朝帰りだ。 先日の写真の通り。 その日は、起きているか、寝るかだ。 帰ったら、もう脱いでいつの間にか寝てた。 そういうわけで、その日は1日不貞寝するかのようにお休み。 何度か、目が覚めるが、損なのは関係ない。諦めだ。 0時ぐらいにおきて、水分補給と少しネットを。 直ぐに終身刑。 20時間は寝てた。 今日は日曜の分を取り戻さないとね~。 まずは洗濯。晴れてよかった。 車借りて適当にドライブもしたいなぁと思ったり、 出来るか別にして、やりたいと思うことには尽きない模様。