なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

メダルメダル!

メダルゲームに熱中です。 だけど、全然当たりませんw 200枚とかなら、たまにくるけど ジャックポットがこない! 腐るほど当たってるところを見てるのに 当たらないと。。 一番熱中してるのが、ファンタジックフィーバー 先日やった時は、糞台で全く感触がなく、淡々とプレイ。 今日は、回収期、放出期の区別が良く分かりやすかった。(初めて実感。) でも、横に流れてしまって全然手元に残らない。 今日は、するずると5000円ぐらい使ってしまった。 前日の残りもあるので実質7500円ぐらいか・・・ まぁ、そのうち飽きると思われる(てか、懲りてるw)ので、 給料を全部すったぜ(TT 見たいな事にはならんかとw 大学の頃にバイトで、給料の出た当日に 全部パチンコですったと言う漢な話なら 聞いたことはあるがw ============ あとは、株があっと言う間に8000円台。 でも円高。 オーストラリアドルが急落。長期的に見ると、 買い時かなぁとか思ったりして。 手数料が、ドルとは違い往復4円かかるから、ものすごい手数料が高い。 ドルは、100円に対し2円だけど、豪ドルは65円に対し4円だ。 4倍の差。UFJはもっと勉強していただきたい。 USDは20%off AUDは40%off ウォンは40%off EURは20%off お買い得です(゚∀゚...ェ? ======== 株が乱降下しているが、凄腕デイトレーダーは儲け時だなと思う。 てか、ここで損してたらディトレィダーはサッパリやめた方がいいと呟いて見る。 (自分はデイトレなどやるつもりはない。欲でて、損するからw)