なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

よし!

今日は先ず基本調味料の買い出し。午後からは区役所へ行ってお店などを教えてもらい、早速向かった。 自動車を探して来たのだが、電子レンジが一番の収穫。 シャープSW10オーブン電子レンジ7980円。 ヤマダで15800円ぐらいしていたと思う。 (ヤマダでも他機種で少し交渉したけど一切引けないと…ニャロメ~w) 自動車は26型の6980が目の前で売れてしまったので24型の物にした。。そういえば電子レンジもあと3台あるから大丈夫と思ってたらいつの間にか2台売れててヒヤッとしたよw あとは、小さな白のテーブルとスチールラックも購入。 占めて2万7000円也。 懸案事項だった自転車と電子レンジが安く買えたので良しとしよう。