なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

アルミ缶の上にあるミカン

タイトルからしょぼい駄洒落でごめんなさい。何も付けようがなかった(:3) 最近、blogの事を忘れがちで更新滞りがちです。 中旬辺りから、ぼちぼち更新頻度をあげたいと。。 引越準備も本格的になってきました。暇に見えて案外予定が詰まってたりします。 PCの前に座る時間も少し減りました。 引越は宅配で安くあげようと、頑張ってますw 160か170サイズ超の大きい荷物(冷蔵庫、洗濯機、布団など)は、安い佐川で。ヤマトとかなり値段的に差があります。2000円ぐらいかな。家財宅急便となら5000円ぐらい違うと思う。(これなら買った方が安いと思うよね) 小物ダンボールはゆうパック、トムス、新潟運輸のシルバーゆうパックを使い分けて発送。 20kgの本のダンボールが大破しないか不安ですw これで4万円の所3万円以下に抑える予定。あくまでも予定ですがw 後は、ハリポタの不死鳥の騎士団 5巻下巻半分目ぐらいまで読んでたり。(重くてかさばるから、読んで置いて行こうかと) ポッターの癇癪が酷く、頭も切れないのでヤキモキする感じ。話の流れ自体はなかなか面白い。(少し飽きてきたかなw) あとは、車の調子が悪く、あまり使えない。。マフラー落ちそう(゜□゜) 明日はip3100の廃インクパッドをキャノンサポートまで取りに行く予定。電車か車か、多分電車かなぁ…