なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

くるまーおわり

200709021503012
20070902150301
20070902150300
列車の時間ギリギリに帰ってきて即列車。給油で待たされてちょい焦り。 くるまーは見て分かると思うけどホンダのヴィッツじゃなぃなシビックでもないド忘れw とにかく、乗り心地はよかった。だいたい100kmぐらい乗った。 ただターボでも無いのに加速にラグを感じる。 列車みたいなエンジンの慣性回転。(燃費には良さそうだが、アクセル離してもしばらく加速してる気がするw) そんなところ。 5250円払ったプラス1000円払って行った価値は大いにあった。お酒好きなら酒泉の杜はかなりお勧め~。