なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

亀の井ホテル@佐土原

1年前にOPENしたらしい。 楽天トラベルの評判通りかわいいフロントの子も居たw 選んだ理由は駅にめっちゃ近い、朝飯付きの割に安い点でここに泊まる事にした。宮崎まで20分ちょっとかかるが18切符だし問題はない。 評価は4。 設備が新しい割にメンテナンスが疎かになってる。 廊下・エレベーターが暑い。 蛇口に陰毛が垂れ下がっていたw 後は概ね良好。 コーヒーが美味しいらしいが飲み忘れた。冷蔵庫はツインバード製でとても静か。 チェックアウト時にPCがある事に気づいたが故障中。 フロントのPCを使わせてもらた。 まぁどこが壊れてるのか興味あって、電源とかも刺したままっぽいから、電源を入れて見た。 PCはDELL製。普通に起動しているが画面に何も映らんw 裏を見たら液晶側のコンセントが抜けてただけw 再起動であっさり修理完了。 列車の時間もあるので不具合の原因と治った事を伝えて足早にあとにした。