なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ぉ・・・ヤバw @出金記録

何がやばいって、お金じゃない。 時間w ルートを考えてみた所、どうも九州の電車の接続悪いようで 日程的にキツキツ。前回の経験から余裕を持って行く事にしたいw 25日とか書いたけど22日出発を目標としよう。。 動き回るので持ち歩く旅行ケースはNG いつものリュックでと・・・どう見ても荷物が2週間分収まるはずが無いのでもっと大きいリュックを探してきた。 高い・・・ 遠くまで行ってきたのに、近くのリサイクルショップに1300円で丁度よい大きさの物が売ってた。 色がちょっと気に入らないけど(紫と白)、妥協。ホテル1泊は出来る分ぐらい節約できたと自負w このところの暑さで(多分直射日光のせいだけど)マウスのレシーバーが溶けてしまった・・・ありえんw 。CA331868.jpg
///*出金記録 JR@帰  1150円 リュック 1300円 本     900円 JR行:金沢 2005円 飛行機→新千歳14000円 雑貨など 1078円 カメラ貸料5000円 18切符*2 23000円 事前出費 48433円 /// ※タイトルの"@お金"とはお金の記録