なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

最近の様子?

CA331679.jpg
ムホムホ CA331686.jpg
こいつはいったい何者でしょう??ねずみにしてはデカすぎだし。 CA331681.jpg
チンチラのほおじろう君だそうで。。くぁわいい! いとこ夫婦が飼っているそうです。 結構デリケートで温度管理、湿度管理が必要なんだって。 しかも夜行性だから、昼間は静かにしてあげないと、ストレスがたまるそうで。。見るのはいいけど、 実際に飼うのはとってもめんどくさい動物。 CA331691.jpg
昨日は焼肉でした。七輪でほぼ一人焼肉状態w なんだか、ご近所さんの視線が痛い(;´∀`) CA331689.jpg
脂が一杯のった豚を焼いたらこんな感じ 火が出すぎてアブナスww -------- ヤフオクは出品ができずに(メンドイ・ジカンナイ)休止中。 じいちゃん退院。 ゼミは研究は進まず、学校の雑務の方で手一杯。