なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

オ・シリから火が吹く!@ハバネロ

大体タイトルで想像が付くと思う。 そう。事の始まりはあのおいしそうなCMからだったんだ・・・ ケンタッキーのビックホットチキン。 ハバネロのスパイスも別袋で付いてくるというもの。 1ピース430円。量の割りに高いと感じる次第。 ※多少下品な表現もあるので、続きへ移動した。 さて、本題へ~ nakaはあろう事か、あのスパイスの袋を全部掛けて食べました。。。 約2ピース分だとか・・・ 後半が辛かったけど、食べきる。辛さのせいか味の評価がいまいちできない 油に、スパイスの色が出てる・・・赤いwww そんでだ。食べたのは5時ごろ。 帰ってから軽くご飯を食べ、23時。 腹痛。 出すものを出すと同時に、なぜか下の口の周りが痛い。 そのときはまさかと思ったw ↓ ↓ ↓ 腹痛が治まらない。 ↓ もう一度トイレ。 出た。 猛烈な痛さ?が下の穴を襲うwww 堪らず滅多に使わないウォシュレットを使った。。 びっくりした。 そして、腹痛の原因はハバネロと確信したw 傍から見れば、笑いのネタ。 本人必死。 教訓 ハバネロの食べすぎ注意!