なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

期待と不安

会社からは何を期待されているのか。 またこれから何を学んで行くことが大切か。 あまり見えてこない。不安である。 内定をいただいた会社は電気回路のスペシャリストが集まっているような集団。 今これこれをやったからといって、早々会社の中で使えるようなものでもない。雲をつかむ様な感覚。だけど、それをコツコツと学んでいくことが重要と認識。 と言うわけで、ヤフオクの出品はほったらかして、 今から、ハンダ付け技術に磨きを掛けたいと思います(`・ω・´) 明日はキットを作ってハンダ付けにうるさい先生に見せに行こうかと うーん、、あまり関係ないようなw CA331616.jpg
話し変わって金福楼のチャーハン。 チャーハンはいかにも火力で勝負したって感じの味。 スープの方が気になった。なんとも表現しがたい味だったから。 何を出汁に使っているか気になるなる。 小龍包も食べたけど撮り忘れた。 熱々で、食べるとスープがいっぱい入ってるのだこれ最高。