なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ニュース

ショッキングで暗いニュースが続いてますね。 農林水産省大臣松岡氏の自殺、ZARD坂井いずみさんの転落死 そして東海道新幹線、女性の死体。(@横浜) TOPの自殺は、はっきり言って自業自得の面が大きいが 首相が続投させたことによって追い込んだ可能性は否定できない。 政治家の人って、もう神経が図太い人(タフな人)たちだと思ってたけど・・・ ZARDは小学生のころ。"揺れる想い"とか"負けないで"などがその当時から頭から離れない曲でした。 横浜・・・近くに住むかもしれないので、やだなって感想。 ところで、東京圏って電車の数が圧倒的に多いせいか、いつもトラブルや不測の事態でダイヤ乱して振替輸送してたりする印象あるんだけど、、どれくらいの頻度で発生してるんだろうね。(幸い自分が乗る線路でトラぶったことは無かった。) ------ いろいろ処理しなければならないタスクがたまってるので 写真とか中華街とかまた後回し・・・