なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

しまった!

20070315184842
苫小牧までは来たものの、フェリー乗り場までバスが行くと思い、そのままいたら誰もいなくなったよ(-_-;) 駅でおろされ、仕方なくターミナルまで行くと… バスがない! 聞いて見ても手段がないorz タクシー何て貴族な乗り物は乗れませんw 走りました。 誘惑にまけてタクシー乗ろうと思ってたら突き放されました 結局走った。1時間 聞いたおばちゃんに死ぬよとか言われ、軽く返してたけど 引っ越し並みの体力消耗 死にましたw 乗れて良かったです… [GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b42.38.14.51&lon=%2b141.38.08.81&fm=0