なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

入れないー?入れる?

学内説明会、フルで出席してきました。。 3社ほど説明を受けました。 社名を挙げるとJFEスチール。 知ってる人はすごい会社じゃんとか思うでしょうか? 鉄鋼メーカーで、中国の高度成長にあおり風を受け、いま最も好調な産業で業界2位ですかね。新日鉄の次。 給与面ではボーナスがトヨタ超えて1番たくさんもらってる会社だったり。 職務も、もっと詳しく聞かないとまだ分らないけど、受ける価値はありそうな感じ。会社見学行くかも。。 まぁ受けても受かる可能性が・・・ 後はローカルすぎるので割愛っと。 ゼミ室で暇だったので掃除を提案。 心地よいゼミ環境に1歩近づいたか。。