なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

m9(^Д^#)

親父。 最近、自分で使えるお金が増えたせいか、管理しきれないらしい。 oyaji「この封筒に入ってたお金知らない?」「盗られた・・・」 とか言って、家族に疑いかけてる。。 過去に1回同じような事があったが、そのときはウヤムヤ。 今回は2回目、母に疑いを強める父 母切れ気味 ↓父買い物へ ↓ 帰ってからnakaの部屋に来て一言。 「飲んだときに使ったのかもしれん。」 「・・・」 父、隣のリビングへ。 (ドカドカw)椅子が飛んだらしい。 母の怒号が聞こえてきたーwww 家族に疑いをかけて、不快な思いをさせる父もどうかと思うが 母恐し 18日 父母の確執は相当な物と判明。(特に父) 2人で仲良くやればいいものを・・・ 不幸な人。