なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

アポーン

土曜日の話。 車でmp3プレイヤの音源をFM波で飛ばして 車のラジオで聞くと言うスタイルをとっているnakaですが、 バッテリィが切れたのでシガレットから5Vを生成して USBでケーブルで給電 と言うような感じで充電しようかと思ったら・・・ 電源を挿した瞬間、異音が・・・ 2度挿した抜いたりw MP3プレイヤ本体から異音が出てます・・・ 何を考えたのか電源を付けてみますたw 壊れました(´・ω・`) 諭吉さん2枚ほど飛んでったのが見えたようなw 起動時のマイクロドライブの音も聞こえないし、 RIOという画面のまま これは、5Vに変換していたシガレットUSBが犯人っぽい。 何たってセリアの100円商品。 過去に1回壊れてるが・・・そのときは、出力しなくなっただけ。 憎き犯人?↓ CA331068.jpg
そして日曜、ビックの長期保証を思い出すw 明らかに自分が悪いので後ろめたい気分だが、とりあえず修理に出す 新品になって戻ってくるかもなぁとか思いながら見送りましたw あぁそういえば、プレイヤのなかには、 他人には見られたくない情報が入ってましたなぁ ヤフオク関係も入ってたはずだから・・・住所とかw ちゃんと処理してくれるかなぁ~