なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

Wii発売そして。。12月です!

この記事が長々と要らん事書いてアボンしちゃったけど手短に同じ物を書こう!(TTこういうときに自鯖ですらすらとblog管理が出来ると良いんだけどね。。何せ知識ないし大掛かりになってしまう。。よって敬遠ちゆ。アパッチ乗っけてたまに実験したり、IEに変われないなとネットしてたり。程度で、非常時稼動状態 さてさて12月1日は水曜どうでしょうの予約受付開始日でもあります。 nakaは買いたいけど辞めます。。(多分)3月だし、忘れて、就職して行きそう。。 Wiiは札幌で買うには寒くて仕方ないでしょうね。。 PS3の時ヨドカメで並んだ友人伝によると、 前に並んでいるヤンキーみたいな奴らは 車を隣接させて交代でそこであったまっていたようです。 実に反則ww Wii話題に戻って。。 アメリカではWiiリモコンがロケットのように宙を飛び、 家具を破壊しているとのニュースもwあれ本当だと思いますw 十分な安全対策しない任天堂も悪いですが、 くれぐれも熱中しすぎには気をつけてくださいw 液晶テレビに当たって壊してしまうこともゾッッとしますが、人に当たって失明とか 洒落に成らんですから(´・ω・`) PS3はフライングディスクでリコール物と。あぁなんでもないです。PSPねアレには笑いました。友人が再現してくれましたw PS3で不具合により全数回収したらどうなるのだろうか・・・スリム型のPS2の電源でリコールしたことがあるのでまぁありえなくも無い・・・ □追記□ 勘違いされそうな文章ですが、Wiiは明日、12月2日発売ですよ。