なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

動物たちでマッタリどぞ。

最近blogの内容が、動画貼り付けだったり、 他力本願マンセーみたいな感じですがヽ(;´Д`)ノ 懲りもせずまたなんです(´・ω・`) (´・ω・`)http://may.ivory.ne.jp/sb/ あまりじっくりとは見てないんですが、今度見てみようかなと。。 おそらく、blogの著者は動物園で撮り貯めた動物たちのマッタリ写真を公開しているんだと思いますが。。多分札幌の方で、円山の様子が多いので、行くときの参考になりそうですわ。 全国各地の動物園の画像があるようで。。すごいです動物園マニア(ぉ いやでもこんないい顔が撮れるなら、足を運びたくなるのも分りますよねぇ~