なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

mmo(・∀・)!鯖停止1年?

ヒラPT?
特にblogに書こうと思ってなかったけど、SS出してみたくなったので 出してみまs SSの撮ってる量が2000枚ぐらいw←SS鳥バカ つい最近まで、bmpで保存してたのでGB単位で占領されてましたが JPEGで圧縮したのでかなり軽いです。。 ほとんど大半は、意味無いようなSSばかり。。 だけど、ごみ箱には捨てられませんねぇ。。こうやってたまに見るしw 蔵茶も結構面白い会話があって、しみじみ。。 ヤベー発作ダーmmoにログインしてマッタリしたいよーw ----memo SSを日時、場所で分けてみんなで鯖にUPしたりするのも中々楽しそう。 まぁ需要は無いだろうけど。