なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

Re再

お昼。 オウムの松本被告が再審請求を出したニュースが流れてた。 おばはんの発言「往生際わるいよね」 人間って普通そういうもんだと思う。 特に奴は、逮捕されまいと、隠し部屋に篭ってた位だし。 奴の行いは許されるもんじゃないけど。 あれは、衝撃的な事件だったね。 先月、初めて千代田線とかに乗ったけど、そのことを少し意識した。 あまり乗りたくは無いと思うが、飛行機も東横線も同じだと考えると、 馬鹿な考えだと思える。 実際に被害にあった一般人なんかは、乗れない人もいるだろうね。 サラリーマンはいやでも乗ってるのかな('A`) いや、もうそんなことは忘れただろうか。 ======== さてさて。 今日は酷かった。作業中そこらじゅうに、鼻水を撒き散らしてた 作業場がホコリっぽいのもある。 鼻炎なのか風邪なのか切り分けが難しい。 又風邪を引いたかもしれない。 鼻水と軽い頭痛。 今日は22時半には布団に入ろう。ノシ