なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

クレイドゥ・ザ・スカイ読了

2,3日前から本格的に読んで、昨日読み終わり。 森の文章で、初めて表現が回りくどいなって思った。 でも、それを言ってしまっては終わりですよねぇw この本での主人公である僕が誰であるのか、さっぱりわかりませんw 過去の読感を見るとさっぱり思い出せないorz これは最初から読み直して見る必要がありそうですw うぅぅー時間あるかなぁ~ その前にZOKUを読むか、イナイイナイを読むか選択肢多数。 ------- 過去の記事 http://nakabon33.blog70.fc2.com/blog-entry-156.html http://nakabon33.blog70.fc2.com/blog-entry-157.html