なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

フィットと愛妻と

えーと、フィットを借りて、佐野川温泉に行ってきました。 以下、停車中にiPad音声認識で書いた文章です。 間違いにはかっこで訂正いれておきます。。 明日プレグレス(プリウス)じゃなかったい フィットの完成度は非常に高いです。 アクセルワーク非常によくできます 直兄者(ただし)アクセル離して大体十キロ程度ですかね、その場合のエンブレややブレーキングが強い感じです ニッポンレンタカーに来て新しい6000キロ未満の人(車)と言うことにかなり驚いています いつも桜開花も(大体)ボロボロなんですけど、ほとんど傷が夏で(なしで)それにまず驚きません(驚きで) 普通のレンタカーって結構傷ついたりqtとか間にとレンタカー中でほとんど常識デートしますまた旅人しました (何言ったか、忘れた) 満足まさか(満足満足w) フィット新車燃費、高速使いで、17kmちょっと。満タン法では16km まぁまぁ。 重要なところで、間違ってくれてますね(; ̄ェ ̄) まぁとにかく、今日の朝もガッチリでやってましたが、 アイサイトのクルージング機能はかなり便利ってことです。。 フィットハイブリットのクルージング機能と天と地の差。 渋滞時のアイサイトは最強なのです。。 まとまりがなくなっちゃったけども、温泉も、途中までの道が秘境感あって良い感じですねぇ 泉質もアルカリ性で、若干の硫黄臭。温泉ぽい。いいお湯です。 新東名開通で、近くなって渋滞に悩まされることも少なくなるかもしてません。 最寄りICは富士川でSAもあって、冨士川楽座となっています。 過疎りそうな空気ぷんぷんしてます(^_^;)