なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ルタオおいしいよ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします 新年の挨拶は嫌い。 特にメール。 着たら返すようにはしてるけど、基本送りません。 北海道のおみやを買ってきて、新年会に持って行こうとしたら 家に忘れてしまいました。。 で、一人で全部食べた(´・ω・`) ドゥーブルフロマージュだったかな。 レアチーズケーキみたいな物なんだけど、2層になってて、上が最高にとろけるクリームっぽい層 下が濃厚なチーズ感を味わえる層。 解けちゃうと、賞味期限1日だそうです。 気をつけて! 追伸 前回のblogの記事の後、また風邪引きました。 乾燥してると、いまだにセキが出るという。 体鍛えなおさなきゃね! 年末は、ボード三昧で、4回ぐらい滑ったかな。 板とウェア、インナーも揃えたので10万オーバーの出費。 飛行機の決済をしようとしたらカードがカンスト。 痛くない痛くないw