なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

年末に救われたー!

12月になってから22時とか23時とかに退社するのが当たり前になっちゃって 家に着くのが0時ごろ。 土日も北海道に帰ったり、、これは2週間が限界だと思う。 先週は、金曜0時帰宅後、洗濯とか掃除してそのまま徹夜して朝の5時前に空港へ出発。 (先々週もこの状態だったが2時間仮眠取ってた。。) 免疫力が落ちてたことは明白。 風邪引いた。 帰りの飛行機の中で激しく寒気がした。 帰って体温測ると38.6度。 その夜は水分をたくさん取っていたので3回トイレに起きたかな。 月曜はなんとか10時に出社して9時退社。 火曜はもう通常通りw 水曜になってやっと黄色い痰が出て超安心! 稼働日16日で75時間越え そのまま働いてたら100h越えは確実だった。。 んで今日で仕事納め。一応。 年末に感謝。 というわけでこれから一仕事してさっさと帰ります。。^^b と思ったけど、油売りすぎたため、タイムリミットでしたorz 明日も出勤でっす。。午後の早い時間には帰りたい! ちょっと遅かった。 年末 蛍光灯