なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

原宿

人間観察してみると面白い フリーハグしてたり サイヤ人がいたりw 代々木公園に行ってきたけど、公園じゃねぇ・・・ 人がテーマパーク並みの込み具合。 それぞれ音楽に興じたり(楽器の練習から、民俗音楽、リーゼント集団、1960年代的な衣装とダンスだったり)、 殺陣の練習をしていたり、めずらしい遊びをしていたり。。 すごいっすなぁ。 自分はジャグリングっていうのを練習してきたんだけど。 3個持ちで3個投げてキャッチできるようになったけど 続かないw 後一歩って気がするけど、ここで詰まってる人は結構多い見たいなので 微妙。 北海道の公園と質が違う 大通り公園ならそういう場面あるかなぁ。 疲れたから寝る。。