なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

機内にて想う

飛行機内でtouchを使いメモ書き。雪まつりのせいか、周りを外国人に囲まれてしまった。 英語が飛び交う。 今日は昼から主治医の先生が治療の説明をすると言うことで、聞いてきた 心臓の中に腫瘍ができると言うのはすごい稀らしい 宝くじに当たるより1000倍くらい稀っぽい 先生は論文を書くだろう。 治療に当たっても特種なリスクもある様で、道は険しい 科学療法が始められたら、寛解する確率は3割 高いか低いか、、、 夕方帰る前に見舞う。病室の人たちが明るいのが救いだ。けらけら笑ってる 帰る時に階段まで見送ってもらった 振り返って姿をみる。 マスク姿で目を細めていた 急に胸がキュンとした。 手を振ってごまかす。 何でこんなに切ないんだろう。