なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

おぼぼ

今週末は、北海道に帰りますー。金曜夜出発の月夜戻り 特に計画は無いけど、幼稚園友達の家は行ってみたいなぁ 先週末 土曜、半日強寝て過ごす 日曜、静岡と神奈川を行ったりきたり、初めて米軍基地見た。 看板見て、あの中は外国なんだなって思った。 目的の物をゲットする旅だったが残念ながらtimeout&無かった、で目的を果たせず。 無駄に1日潰したなぁって感じです。 おまけに渋滞につかまって返車が1時間遅れて無駄に1000円取られた。 まぁ1000円程度で済んでよかったか。。 あと、東名で渋滞につかまったとき、日も暮れてきて、ものすごい眠気に襲われた。 十分睡眠はとっていたはずだから謎だ。下りで160km程出ているときもあったからそのギャップで眠くなったのかな。何にしても危ない。 都議会選 民主大勝。自民10議席減。公明予定通り全員当選。共産10議席割れ なんかおかしい気がする。 最近、幸福実現党のビラとか宣伝を見る気がする。 幸福の科学とか思い出すけど、ぐぐったらやっぱりそうだったw 言ってる事は7,8年前の共産党と似てる。 要するに言ってる事が現実離れしていて頭おかしい状態。 特に北朝鮮のミサイル脅威をなくしますとか何とか言ってて そんなの、実現するためには、外交は散々やってきて今の状態なんだし、 一気に解決するためには、北朝鮮と戦争するしか手段は無いと思うけど? 言うのは簡単だけど、その後の道筋をちゃんと考えていないのは、 無責任すぎるし、当然、当選なんて無理だろう。 唯一、それが出来るのは公明党ぐらいだねw