なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

バボちゃん

今日は社内で例のマイナー言語系試験でした。 blogを更新しなかったのは8割ぐらいそのため。 勉強不足だったけどぎりぎり受かりそうな気がするw まだ、序の口だから落ちてもいられないんだけど、いやらしい問題も何個かあった。 しかし、梅雨真っ盛りで嫌な感じですね。 ============== 解析ツールのninjaで障害発生 バックアップ体制をとってなかったのだろうか。 【お知らせ】 6月18日に発生したディスク障害により、こちらのツールの生ログが消失いたしました。 消失範囲:6月18日17時以前の4か月分 多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 ============