なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

塩原・日光・餃子

先ず朝は、塩原に向かう。 温泉に浸かってきた。 岩の湯。無人で200円 殆ど丸見えだしw、女性は無理だと思う。 P1050853.jpg 水のきれいな川。。。 《重くなったので追記に移動》 P1050855.jpg なんかみえるw P1050857.jpg アタタ。。。おじさんがちらちら見えますw P1050858.jpg 源泉に入ってみた。熱い。岩の湯は2槽あって奥が熱い。手前はぬるい。 ほんのり硫黄のにおいがする。 硫黄であれば湯元のほうが強い思われる。。道路を走っていても分かったから。 あと、底が深いので、子供注意 足つかない可能性がある。 湯船はそれほど手入れしていないようで、コケが浮いてた。 P1050864.jpg 底は砂地で、時々ポコポコ空気が出てくる。下から沸いてるのかと思ったけど それはなさそう。 P1050865.jpg 源泉。 P1050866.jpg 不動の湯方面への道はこんな感じ。ヤバ気 何か、蚊とか多かったので行くのはあっさりとあきらめた。。 戻って日光へ。 東照宮拝観料1300円維持費で消えていくんだろうか。 P1050881.jpg 小学生がいっぱい。調べた成果を暗記してその場で発表しているようで、 非常にためになる。。 P1050883.jpg P1050882.jpg どこまでも手抜かりが無い。。 P1050874.jpg 有名な見ざる岩ざる着飾る。変換が・・・w これって、子供に対して悪いものを~~~らしいです。 P1050887.jpg ニッカの樽に反応しました。 P1050891.jpg 眠り猫。残念ながらFlashオフにて。 P1050888.jpg 絶妙の奥義を秘めているらしいです。ぜんぜん意味が分かりませんorz P1050893.jpg おまけ。奥の宮に行くには石段を登る。上った先には 伊藤園のお茶だけしか無い自販機が一台。 独占はよくないとおもふ。 写真で見るほどの感動はないけど、何かとみるものがあって面白いと思う。 鳴龍とか。。(撮影禁止なので写真なし。。) 真上で手を叩いて見たかったw 今宇都宮でギョーザ待ち。帰りの時間が心配なほど待たされちゅー CA31042.jpg めんめん。餃子はおいしかった。むしろ餃子だけ頼めばよかったw 写真は後で載っけるね~のっけたよー