なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ぶっちょ!

仕事の話でs- 相変わらず、修羅ってますです。 ぐちゃぐちゃです。 生産するだけだと思ってたら、そんなのでは終わらなかったという話。 プログラムで言うと、先ず重要な仕様がはっきりしてない、実は仕様を満たして居ない。付け足したコードがしょうもないバグを持つ。 修羅度1.5ぐらいかな。max5ぐらいでw 自分はキャパ無いからこれでもいっぱいいっぱいな感じ。 なんか、腕がかゆい この仕事は、幸い土曜までにどう転ぼうとも一段落する。 土曜日出勤するかは、6割ぐらいの確率。 ※詳しい話も書いたけど、どう見てもつまらない話なんで消しました。 ※仕様書 お客との約束をまとめたもの。 トラブった際の最後の砦となる大事な取り決め。 適当に決めると後で痛い目を見るみたいね^^;