なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

もっともせわしないウィーク

月曜は出張準備に受注案件の図面起こし、検討。 火曜は高松までひとっ飛び。 客の要求に焦りながらも一線は死守。 近くにあった78番札所にお参り? うどんも食べた。 泉。 ぶっかけウマーw んで営業に駅まで送ってもらってその足で、名古屋泊。 翌日は現場作業で、向こうの段取りが良ければ10分で終わったが何故か帰りは夕方。 先輩と一杯ひっかける。。(一杯と言いながら2人でいっぱい飲んで14kだったのは内緒)しかも最終便まで4時間いたのだ。。 ぐでんぐでん 先輩は駅にカバンと上着忘れてったw 次の日(木曜)早く帰ろうかと思っていたら、悪魔の声が。 「明日、明後日出て」 帰るの諦めて、覚悟を決めたのも束の間。 定時間際、 「徹夜して」 だ。 せめて手伝いなら前日に予告しろっちゅうに。 んで、今朝だ。7時に解放されて家に居る暇もなく、飛んで逃げてきた。(役割をちゃんと果たしてw) まだほんとに飛んで札幌に帰る。 まだ飛んでなくて40分遅延してるんだけど。 母の外泊許可も降りたらしいし。 なおさら行かなくちゃね。 暇だから書いて見た。 天気悪い 飛行機で寝れるかな。 よっぽどじやなきゃ寝れそうな体のコンディションw 満席だし、こりゃ55分遅れで出発だね。 帰ったら寝る ※ミク&ブログ同時投稿