なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

有言ariki

ハリポタはぼちぼち読んでる。 上巻のやっと半分を過ぎたところ。 加減を間違ってちょっと夜更かししたり、翌日が眠くなるので危険だw ヴォルデモート一味に魔法省が制圧されたところ。。 やっぱり前の巻からの流れがわかってないと、ちょっと困る。 そういえば、森の本はどこから読んでも結構読めると思う。 モリログアカデミーも終わった。 これからは、過去の日記にフォーカスを向けれる。 アニメは前の言動に反し、積極的に探し、次の見るアニメが何シリーズか待っている。 軽く15分アニメは12話も見た。はずれだったけどw この原因はアニメが探しやすかったからだ・・・便利すぎ 明日は、読解着たいなと思って、職場で地図を開いた。 目に飛び込んだ日光の文字。 日光東照宮の眠り猫が見たい! レンタカーでもと思ったけど、場所によっては凍結してそうだ。 行く途中には、イニDでも有名ないろは坂もあるんだけど・・・ あの坂では観光客の餌付けでサルの被害も出てるんだとか。 人ごみは避けたいので鉄道は却下。 ・・・結局篭るかw 適度に運動して体力も付けたいところ。 TVKサクサクやってる。。 ファイナルメタボファンタジー ボスキャラは医者w 敵は嫁とか、、フライとか?