なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

↑↓?

アクセス数が結構上がってるなぁって思ったら、 ヤフーから韓国に関する検索が閉めていた模様。 旅行関係の情報はここを見るより、コネストソウルナビを見たほうが、役に立つでしょう。 PS3の記事のアクセスも多い。 しかし、一言もコメントがつかないのは、もうblogじゃない、ただのコンテンツと化してますね。 まぁいいっしょ。 =========== 回復したら、どっか飛行機でも使って旅行しようかとも企んだ。 今考えると、かなり無謀であるw ETCカードも届いたし、レンタカー旅も考えた。寒いし、路面凍結してたら最悪なので諦めた。 土曜は、体調が回復してきたので、まず、洗濯。 洗濯だけでも、ちょっと無理すると疲れちゃう。 あとは、外に出て買い物。疲れて、無駄にマックでハンバーガー食べてみたり。 胃もびっくりしただろうに。。 あと、裾直ししたりと、裁縫。アニメ鑑賞。 とらどらは続いてるみたいだけど、かんなぎカオスヘッドは終わっちゃったみたいだね。 最低24話ぐらいやってくれないと、見た気がしない。 ほかに手を出したくなるけど、積極的には探さないでおこう。 本も積んであるし(正確には本棚に入って、既にどれが読んでないかが謎という。。) 今日は、秋葉原行って、PCケースでも見てこようとしたけど、 駅近くの書店で雑誌を立ち読みして、諦めた。 理由は、立ち読みしただけで疲れたことと、外が寒かったから。 完全に爺さんぢゃないか!w 帰ってからはPCに張り付いてケース品定め。 あったかい部屋でご飯たべて、寝て幸せであるw その後、悶々としてたけどさ。 これからハリポタ7巻読んで眠くなったら寝ようと思う。