なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

韓国訪問記-8-

ケンタッキ~でもどこかに違和感が・・・ 人形は立っていない。 地下鉄。ヒュンダイロッテム社製?新しかった。1区間900W=70円しない位 1区間900W=70円以下 安い。札幌なら1区間200円ぐらいしたはず。 ここでupした写真無くなった。 お土産で買った竜のひげが溶けちゃったり、チケットを無くしてみたり(後で見つかる。)小さいハプニングはありましたね。。 あと、石段から階段がないところで降りたら、足の裏が捻挫か打身っぽい 今も歩くと痛むときがあるのでスニーカーはやめたほうがいいかもなぁ。 ってか、足が凍っちゃうw ソウルは札幌と同じかそれ以上寒いので厚着でどぞ。。