なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

yabe-

早く帰る準備しないと乗り遅れそう(><; 遅れても、株主優待使ってるから融通は利くけどねぇ。早くつきたい。 ------------ とりあえず、写真だけはUPしたから、ぼちぼちそれで更新していく感じです。 旅行は楽しめましたが、12時に帰ったり、スケジュールがキツキツだったのが×でした。 一人の時間がほしいんだよねぇ。日記(blog)つけたいしw でも、何から何まで企画してもらっているのですから、文句は"も"ぐらいしか言えません。 とっても感謝してます。m( \ )m 大領領がいるところ。 大統領官邸とでも言うのかな...警備が結構厳重。撮ってるときも10m以内に警官が4人いたよ。