なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

静・動・静

午後回ってから、たいしたこと無いけどちょっとした事に気づいたんだ。 今日誕生日だったって。 調べてみたら、ノストラダムスと同じ誕生日らしい。 中野美奈子とも一緒だった。知ってる人はそれくらい。 赤穂浪士討ち入りの日でもある。 この時期になると、TVで特番してる事が多い。 あぁーまた年取ったのかと。。 でも、そんなの関係なくて、過ぎていく時間は同じ。 洗濯とか、ご飯炊いたり、料理作ったり、部屋の掃除したり、 そんな日常に追い回されてるなと。 12月14日の誕生日の方、誕生日おめでとう。 そしてオレ乙と。。 そういや、昨日から今日も隣から変な奇声が 聞こえるんですが・・・(^ω^#メキメキ