なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

でーんこちゃん

コメントで済まそうと思ったけど、面白い流れだし、 毎回書いてるので、今月も記事に。 ぷーさんの意気込み(コメントも)を見て、今日明日は、暖房OFFデーですw (厚着中w) 電気料金が届いていたので見たら なんと、108kWhでした。 ぷーさんより1kWhだけ少ない。(ニッ おまけに先月の予想がよい方に当たった。でも、忙しかったのに、108kWhは悪い数値。 エアコンがモロに効いてると思われる。 12月はどうかなぁ。さらに寒くなるし、エアコンの使う機会は増えるだろう。 真冬に100kWhを切るのは無茶かも知れぬ・・・ 風邪引かない程度に、節電運動をしたいと思いまふ。 目標はもちろん100ギリw PCの待機時OFF、いない時、電灯OFFルータOFF、など無駄に使っている電力を 意識して減らしていく方針。 先月の記事。 http://nakabon33.blog70.fc2.com/blog-entry-952.html blog内 kWhで検索。。