なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ひょ【ぴlk;:jあうぇr

タイトルも考えるのが億劫でした。。。 疲れた。少しストレスも貯まった。 休みの日に働いているという事が、精神的にくるね。(何がくるんだろう?w) 今日も結構トラブル続き。(前の担当者がちゃんとして無いから...ry) 余裕で、明日も出勤です。 月曜は、休みます。 規定から超過してしまうので、 よっぽどじゃない限り出られません。 (よっぽどなんで、休出してるんですが...) 休日出勤というものほど、バカバカしい物は無い。 人生遊んで何ぼって考え。 (会社が趣味ですとか、遊びですって人は良いと思うけど。) ちなみに、会社の重要なポストに就きたいだとか、こいつがいないと会社が回らない というような人間にはなろうとは今のところ思わない。(なりたくてもなれないと言う説もある) こいつに頼んでも大丈夫だぐらいの人間にはなりたいですなw というわけで、休出はなるべく避ける方針で行きたいですね。。