なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ちょっと、す

家で更新したのに...会社に下書き状態で放置しておいたのが そのまま上書きされて記事消失。特異 日曜は涼しかった。森の感覚とは違う。27度ぐらいかな。 36度で過ごしやすいと言ってること自体が信じられない。。 エアコンなしじゃ、たぶん熱中症にでもなってる気がするw 今日の朝までエアコンつけてなかったけど、さすがにきつかった。 扇風機が無かったら躊躇なく、リモコンのボタンをぽちっと押していたところ。 ============ のめり込めるものがあるのは、最高に幸せだと思う。どうしたらのめり込めるのか、というと、待っていたり、探しても出会うことはまずない。手当たり次第、のめり込んでみるしかないように思う。のめり込めるかどうかは、対象ではなく、人の資質によるようだ。 morilog8/12より ============ 自分は、高校生前ぐらいまでは、のめり込む体質があった気がする。 最近はダメだな。 手当たり次第、のめり込んでみるしかない、か(・ω・`)