なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

あーち

最近、カーテン越しに入ってくる光の具合で 朝起きた瞬間に今日は暑くなるってわかる。 暑いといえば、電力。 原発が止まっているせいで、供給不足だとか、毎年言ってるよね。 http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html 今年でもピークで6000万kW以上いってるらしい。 今日の供給能力が5660万kWだから、明らかに対応できない。 また、お盆明けの平日14-15時が山場となりそうだと。 一緒にハラハラするのもよし。 ----- 終戦日ですね。 靖国神社関連のニュースがちらほら 靖国には一度でも行っておきたいですな。 どんなところなのか。 アーチー・グラハム アーチィ