なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

帰宅@ヒヤリハット

前にも一度危ないなーと思っていたんだけどね。 ・・・ 疲れて帰る。 21時ぐらいか。 橋の下り坂。自転車のスピードが上がる。 そこへ突然わき道から車が出てきたー! これはもう車の側面に"突っ込む"と思った。 反射的な急ブレーキ。 頭真っ白。 30cm手前で止まった。(※新しい自転車で良かった。) 運転手も一瞬凍りつくが 何事も無かったかのように去る運転手。 突然すぎて何も言えなかった。 怒りがこみ上げる まぁ、事故っていくら相手が悪くても、事故を起こさないためには 自分の自衛が最も大切。 以上 (これ以前に書こうと思ってたネタは又今度。。)