なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

3年

blog書き始めてから、5月で3年経ちました。 3年もかぁ まだ3年か 相反する思い。 blogを書きはじめたのは、mmo!の影響が大きかったと思う。 書き始めた当時は、かなりネタを仕入れるのに時間を使って 見て楽しい記事の内容になっていたかと思うが。。 mmoのネタは当時でもそれほど多くなかったはず blogを移行した時期の記事は完全に日記状態w そして、今に至ります。 これからの方針としても日記ベースで細々と更新していきたい。 平日は仕事だし、中々更新しづらいけど 更新ペースも最低2日に1度ぐらいできると良いね^^;