なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

キャラオケ~風邪なのにw

放課後、シュウマイの賞味期限も迫っている事だし、余っているスパゲティも有るはずだと思い、突発的に食べ飲み会を開きました。。 教授も巻き込んでなんと御大までw タラコスパには赤い恋人をトッピングwなかなか行けるが赤い恋人の味が強すぎw おいしいワイン(血のように濃いギリシャワイン)と笹の葉焼酎(不味いw)を飲む。不味い笹の葉焼酎は無理やりザルぽぃ方が処理w スパゲティの後にシュウマイ。 腹減ってると余計にうめぇ!w 鹿児島で買ってきた焼酎木挽きの出番は次の飲み会かな。。 終わった後、復帰した院生がカラオケに行きたいご様子。 他二名は用事があったけどキャンセルしてついていくことに。。 久しぶりに行ったら洋楽の本が置いてなくて、ガッカリ。カラオケは極普通で一人飲みまくってる奴が騒いでたなーw てってかんじでした。(風邪引いてるのにオレ大丈夫か…)