なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

うらうら

ご無沙汰してました。。 なんと言うか、書こうと思えば書けたのですが、その気力がいまいち無無かったのでしょう。。最近自分に対して無責任だなと感じる次第。(´-ω-`) モリログアカデミィとは大違いですね。。まぁ彼は書けばお金が入ってくるわけですから、仕事としてやっているのでしょうけど・・・ (パスカルネタが面白いです。。) さて、書かなかった間には、森先生と同じようにふと工作を思いついて、うずうずしながら秋月などで電子部品をNet上で買い漁ったっていたわけですがw 彼との差は、思いたっても、すぐに始められる部品が揃ってない。 日曜には大量の部品たちが届いたのですが、すぐには始められません トランジスタ、抵抗、ICなど汎用の物を一通り買っておいたので、先ずはこれらの部品をいつでもすぐに取り出せるよう整理し、かつコンパクトに保管するのが優先なので。 どのように整理するのか。。。