なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

捩れ屋敷の利鈍

1日で読みました。 いつもよりも分量が少なめ。 しかし、内容は、VシリーズとS&Mシリーズがリンクする 作品で、背表紙や作品の最初に、赤いフェラーリが出てきたときは 興奮しましたw しかし、いつもよりも分量少な目ともあり、内容は薄め。 木工などをする、小屋のトリックは、金具がある時点で・・・ 保呂草君もバレバレwしかしセメントを塗ったくっていたのは知らなかったですねwヒビや割れ目があったという記述は、すっかり見逃していました。 しかし、前の豪華客船の舞台でもそうだったが、徹底的に警察は捜してないよね。 探そうと思えば、探したはずだ。送る荷物とか、車とか・・・