なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

つかw

雷で地面が揺れたような気がしたぞw 外出たくないなぁ。 止むことを祈るしかないか。。 ///////// この後、大雨警報、洪水警報が出てました。 結果的に警報を出してるので、気象台がいかに・・・かw で、結構話聞いてたら、発寒では道路か冠水したとか、 更に自分の店のところでも、マンホールから水が出てたとかw 記事にはしたけれど、短い時間の雨だったのでたいした事 ないと思って見くびってた(´・ω・`) これが長く振り続けると、あっという間に、水が貯まって来るのですね。。ホント始めて実感したw 札幌では100年に一度大洪水があると聞いてるけど、全く気配無いから。。 //////更に追記 今日から完全に移行です。 古いほうは、残しておくので、どぞsukiyakiサソのように古い記事に 突っ込みを入れてやってくださいw 喜んでリプライします。