なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ヌヌヌヌヌ

しゃちょーの一声で始まったプロジェクト。 すでに犠牲者は30人を越える模様。 うちの部署でも引き抜きなどが行われ、大事な戦力がなくなった。 既存の利益が目減りすることがわかっているのだろうか。 んで、自分にも突然降りかかってきたw(代打) このテキスト渡すから、土日に読んで理解してきてねだって。 A4300ページoverもあるものを土日に読んで理解しろって、無理があるんじゃね?w 資格だから取れば自分の利益にもなるんだろうけど、 自発的じゃないからな~困ったもんだ。 普通なら10日間ある講座を自習して5日間受講で学ぶという強行軍。 ちなみにやることは、マイナーなプログラミング言語を習得すること。 資格があるのでそれの取得を目指す。。 とりあえず夜からでいっか。。