なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

Withコロナ

こんこんこんにちは。

前回の記事がなんと4年ぶりなのに

しょうもないなんちゃらペイの話題でしたね。

(大した突っ込めず、負けた気分)

 

ちょいと銭系の話題から離れて、見ようかと。

 

あのときは、新型コロナウィルスが生活に影響してくるほど拡散するとは思わなかった。

毎日東京都の感染者数に注目せざるを得ない状況。

 

いまや、withコロナとして生活せにゃならんと。

 

今の状況見るとどうやったって、、第2波は避けられそうにない。

問題は、学校や企業活動。

感染防止と、経済活動の両立

(・д・)。o0(観光業壊滅じゃん、、どーすんの。)

ある程度やばくなってきたらまた緊急事態宣言からのステイホームやるのかなぁ。

 

んで、例年の7月豪雨。またもや九州、長野、岐阜。

自然災害ハードモード過ぎでしょ!?

どうか早く収束しますように。