なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

お気に入り-コーヒー

お気に入りのコーヒーを紹介っ

 

豆。

 

白楽本店の TERA

 

コーヒー豆屋さんです。

 

teracoffee.jp

ここの深煎りブレンドがお気に入り。

 

ほかにもいろいろ豆がおいてあるけどいまいち

しっくりくるものにまだ出会えてない。

100g/550円 くらいだったかな。安くはない。

 

検索してみたらオンラインショップもやってるんだ。。

 

OKストアのスペシャブレンド

ドリップで買って会社で飲んでたけど、いける。

今度は豆買ってきて飲もうかな。

ぼちぼちコーヒー通の皆様にも評判は良い模様。

100g/100円くらい。

ドリップだと6個で99円(安っ

 

セブンイレブンのアイスコーヒー

 

ホットコーヒーはすごく薄くなった気がして好きじゃない。

(コーヒー廃人になってきたか??)

 

アイスコーヒーはこれからすごくお世話になるかと。。

 

そんなところデス。